BLOG

149

イブの前日にワンパンマンがMaisonにやってきた話し

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2019.12.25

メリークリスマス!

どうも高雄です^ ^

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日驚いた事があるので、記事にしてみたいと思います。

まずは皆さまマンガでワンパンマンはご存知でしょうか?

実は僕も詳しくはないのですが、主人公の名前が【サイタマ】という名前でどんな強い敵もワンパンチで倒してしまうというストーリーなのですが、今年に入ってそのワンパンマンにInstagramでフォローされていました

漫画の作者ではなく、ワンパンマンのコスプレイヤーに…

僕の投稿にいつもいいね!を押してくれているのですが、秋頃にこんなメッセージが…

kaoriさんは英語科だったので聞くと

「Maisonに来るって言ってるよ」

との事。

色々やりとりをしつつ…

え?まじ!?ワンパンマン来るの?

と密かにMaisonで話題になっていました。

前日に念の為確認のメールをしたところ…

ほんまに来るっぽい…

ワクワクとドキドキが入り混じる中、当日を迎えました。

テンパってしまい、写真を撮る余裕がなかったのですが本当にご来店下さいました。

しかも6名もwww

しかもワンパンマンカツラじゃなくて、スキンヘッドだったのでワンパンマンのjrとお友達のシャンプーブローをさせて頂く事に。

話しをしているとオランダから日本に遊びに来ているそうで、Maisonに来る為にだけ浦和に来てくれたそう!

最後に全員で写真撮影!

ちなみにみんなめちゃくちゃデカかった!

182cmの僕が終始見上げていました。

同じ埼玉繋がりでこんな素敵な出会いがありました^ ^そんなMaisonの1日でした。

ではまたー

高雄

高雄Instagram↓

please follow me

高雄facebookアカウント↓

友達申請受付中^ ^

https://www.facebook.com/takao.atushi

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

https://maison-urawa.com/recruit/