BLOG

171

(株)MAISONになりました。

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.12.21

こんばんは高雄です。

早速ですが…

本日よりmaisonは法人化し、(株)MAISONになりました。

2016年 6.17にオープンして今ではスタッフも5名になりました。

来年も色々ありそうですが、色々な方に相談をさせて頂く中で個人事業主から会社としとやっていく事を決めていきました。

特にmaisonとしては

『40歳以上でも働き続けれる美容室』をコンセプトに掲げていています。

何故そんなコンセプトなのかといいますと…

それまで美容師を続けていて、美容師を辞めてしまう人を沢山見てきたからです

もしかしたら美容業界に勤める方自体が長いスパンで将来を考えていないのかもしれません。

また40歳以上でも美容師を続けている方を見てこなかったのも事実でした。

僕も38になりましたが、自分自身が現役で続けていく事で長く続けれる事を証明していきたいと考えています

またただ年齢を重ねていくだけでは意味がなくて、お客様から必要される事で成り立つと思います

『お客様と共に年齢を重ねていける美容室』

その為にもきちんと会社として成り立つ様に…

という事で法人化しました。

色々と整えていく事や、挑戦していく事も沢山あると思いますが、これからもお客様にもスタッフにも愛される会社になれるように頑張っていきます。


高雄

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?