BLOG

60

台風でのキャンセルついて

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.09.18

こんにちは高雄です。

大型の台風が関東圏にも接近していますね。

毎年何かしらの台風の被害がありますが、今回はちょっと見過ごせない規模の台風ですよね…

進行スピードがあまり早くないそうで、このままいけば20日火曜日の朝に埼玉辺りはピークを迎えるそうです

19日もありがたい事にご予約MAXですが、もし悪天候になりご予約をキャンセルされたい方は遠慮なくおっしゃってくださいね。

webの予約の際にキャンセル料の記載がしていますが、リピーターのお客様は無断キャンセルなどは一切なく、ご家族のご都合などで急遽行けない。などのご相談も遠慮なく言って貰って大丈夫です!

ご新規のお客様がご予約の際に1年に何度かweb予約での無断キャンセルがあるのですが、そういったケースを防ぐ為にキャンセル料金の記載をしています。

キャンセルしたら料金を払わないと…

と思われるかもしれませんが、全ての方から必ず頂く。という訳ではありませんのでお気軽にご相談下さい。

今回のような天候での影響でのキャンセルは特に仕方のない事ですから。

ただ基本的にはマンツーマンという特性上、キャンセルになるとぽっかりと予約が空いてしまい経営に打撃がある。という事はご理解頂きたいと思います。

そうでもなければリスクを避けるために何人も掛け持つスタイルにしなければならない。という事です。

1人1人のお客様を大切にしたいからこそのマンツーマンなので、そう言った理由から僕らもご来店下さるお時間を特別にしたいと考えています。

なので基本的にはそういった想いからの誓約と言いますか、サロンとしての考え方なのでご理解くださると嬉しく思います。

僕らも出来る限りの事はきちんとお応えしていきたいと思いますので、引き続きMaisonをよろしくお願い致します。

高雄

Maison Movie

新卒採用について

中途採用について

recruit page

maison Instagram please follow me