BLOG

56

今年もよろしくお願い致します🐉🌅

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2024.01.08

こんにちは。

スタイリストのAYANOです。

昨日、今年初出勤日でした。

みなさま、今年もどうぞ

よろしくお願いいたします。

今年も全力で皆様のヘアに寄り添っていきたい

と思っておりますのでぜひお任せください!

年末年始は実家に帰省し

親戚にたくさん会い、美味しいものを食べ

友人とも夜ご飯に美味しいものを

食べに行くことができ、充実したお休みを

過ごさせていただきました。

大阪住んでいた時にはよく通っていた中之島も

久々に見ると綺麗だなあと記念にパシャリ

帰省時に食べたかった串カツもたべ

普段なかなか行けなくなってしまった

小洒落た店にもいき15年目のお付き合いとなる

友人と色んなお話ができ

いい年末を過ごせました。

初詣では、おみくじで凶が

新年早々でてしまいましたが

今年もよくばりすぎず謙虚に

頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

MAISON AYANO

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me