BLOG

51

髪を明るくしました!

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.11.05




こんにちは!

スタイリストのAYANOです。

先日久しぶりに全体をブリーチして

髪の毛を明るくしました。

この日は白いニット帽で

ギャル感増し増しですね!😂笑

全体をブリーチしたのは

本当に6年ぶりくらいで、美容院に入りたて以来

くらいな感じでした!

頭皮がピリピリする感じが

あぁ、こんな感じだったなぁと思いながら

多少の痛みに耐え、、無事に

明るい髪色に変身しました!

ハイトーンにすると顔色も明るくなり

気分も上がりますね。

髪型を変えたり、美容院に行ったりすると

お客様目線の気持ちにも少し近づけるので

本当に勉強になります。

また、これからもいろんなご提案ができたらと

思います✨

秋冬もいろんな髪型で楽しみましょう!

MAISON AYANO



Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me