BLOG

55

久々のおしゃカフェ🥐🍰☕️

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.10.01

こんにちは!KOHARUです!

9月の最後の週に夏休みを頂いていたので、帰省して友達とおしゃカフェに行ってきました☕️🤎

高崎のtantanさん

店頭で注文するスタイルのお店で、ランチで行くとパスタもやっていますが、今回は夕方の時間に行ったのでカフェメニューでした🥐

私はかぼちゃのチーズケーキ🎃🧀と粗挽きソーセージと紫キャベツのホワイトソースクロワッサンを食べました🥐

クロワッサン生地がサックサクでとっても美味しかったです🤤

カヌレもお土産で買って食べてみました!

外はカリッと中はクリーミーでめちゃめちゃ美味しいカヌレでした❤︎

パスタのあるランチの時間は行列ができているくらい人気なお店なので、また次回ランチで行ってみたいと思います!

群馬旅の予定がある方、カフェには詳しいので是非紹介させてください〜🥰

ご来店お待ちしております!





Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me