BLOG

37

おすすめタコス🌮

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.10.13


こんにちは。

スタイリストのAYANOです。

先日友人が大阪から遊びに来てくれたので

お出かけをしました!

三軒茶屋の美味しいタコス屋さんに

行ってきました!


ロス・タコス・アスーレスさんです。

駅からは少し歩き、7分程度でつきます。

ちょっぴりワンランク上のタコスと

いった感じでお値段も安くはないですが

自家製のトルティーヤがとっても美味しいです。


一つ目はアボカドで塩のみで味付けされていて

シンプルですが、トルティーヤのおいしさを

感じられて塩だけでもとっても美味しかったです。

味変にサルサやワカモレも添えて食べても美味しく2度楽しめました。 

横に映ってるジュースはグァバジュースで

すっきりとしていてこれまた美味しいです。

こちらも鶏肉もジューシーだけどパリッと感がたまらなく美味しかったです!

日本料理も美味しいけど多国籍料理も美味しいですよね!

あと、店員さんの接客がとても気持ちよく、

トータルでまた来たいなぁとおもえる

とっても素敵なお店でした!

少し埼玉からは遠いですがモーニングからやっていて、美味しいので是非行ってみてください!

MAISON AYANO


Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me