BLOG

132

私のヘアスタイル🍄

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.11.27

こんにちは〜 RUNRUです!

実は私、6月に初ショートボブにしてからどんどん短くなって今はマッシュショートなんです🍄

長めバングのショートボブ!

ぱっつんワイドバングのマッシュショート!

ショートボブも好きだったのですが今のスタイルも気に入っていて、次はどんなスタイルにしようか迷い中です、、🤔

ロングの綺麗な女性を見るとロングに戻りたいなあと、ふと思う事もあります💦

皆さんショート派とロング派、どちらですか❓

私はどっちも好きで決められません!😅

最近は、私が髪を切ったことに気づいてくれるお客様がいっぱいいて嬉しい限りです🫶🏻

月曜火曜日は定休日なので

水曜日からも笑顔で元気にお待ちしております🙌🏻

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: B2D59236-5384-43A3-8877-5AFC2BCFF250-810x810.png

maison Instagram please follow me

⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
Maison 2023
⁡
⁡
⁡