BLOG

74

5年ぶりの前髪💇🏻

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.06.29

こんにちは!

スタイリストのAYANOです!

今月5年ぶりになんと、、、

前髪を切りましたー!✨

最後に前髪があったのが2018年で

気付けば5年も経っていました!笑

(こちら5年前の私です。笑)

5年前に大人っぽくなりたくて

前髪を伸ばし始め、、その後耳にかけられたり

全てまとめて束ねられたりと楽すぎて

前髪を切ることを避けていたのですが

もう5年も前髪がないとスタイルに飽きを感じ

仕事も復帰するしrestartの意味もこめて

えいっ!!!と前髪を切りました✂️

ついでにパーマも当ててセットが楽なように!

お客様の生え癖や浮き癖、うねりなど色々な

お悩みを聞くことが多いですが、

私自身も前髪に浮き癖があります。

それに加えて元々は直毛多毛で、

パーマを当てないと長さによっては

スネ夫みたいな前髪になってしまいます。笑

なのでそういったお悩みを

カバーする&セットが楽なように

パーマを当てています!(5年前の写真もワンカール当てていました!笑)

パーマは毛先を曲げることによって

デザインだけでなく浮き癖や絶壁などの骨格修

正をしてくれるかつセットが楽なので色々と

便利です!

皆様もぜひ、

気分転換にイメチェンオススメです!

ぜひおまかせください!!

MAISON AYANO



Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me