BLOG

38

就職ガイダンスに参加してきました

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.05.12

こんにちは高雄です。

先日は大宮の美容専門学校の就職ガイダンスに参加してきました。

初の新卒採用から頑張って一緒に働いてくれているRUNRUとペアで参加してきました。


40社近いサロンさんが参加されている中Maisonには21名参加してくれて、お話しさせて貰うチャンスを頂きました。

学校が主催しているものではなく、こちら側からお金を出して参加するスタンスのガイダンスなので、どこのサロンさんも必死でしたね!

新卒を獲得していくのはご縁と運と継続だと感じています。

やっぱりこちらから動かないと絶対に出会えないので、お金も時間も投資していかないといけないと思います。

改めてRUNRUが山梨県から来てくれた事に有り難みを感じつつ、2人で力を出し切って参加してきました。

来週は仙台の学校に行ってきます!

またblogにてご報告出来ればと思います。

ではまたー

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me