BLOG

47

炊飯器ケーキ作りにハマってます🧁

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.02.20

こんにちは!KOHARUです!

最近、炊飯器で出来るケーキ作りにハマっていて、チーズケーキとガトーショコラを作ってみました🧀🤎

チーズケーキの焼き上がり🧀

材料を混ぜて炊飯器に入れてスタートするだけで簡単に出来るのでとっても簡単です♪

完成したチーズケーキ🧀🤎

炊飯器からもすぽっと外れてくれるのですごく綺麗な仕上がりになりました👏🏻

味も濃厚でおいしかったです!

ガトーショコラ🍫

ガトーショコラもとっても簡単で材料も卵とチョコの2つだけで作れました🍫🥚

断面図

チーズケーキとはまた違ってすごく厚みのある仕上がりになりました🍫

材料がチョコと卵だけなのでとってもチョコ感があって美味しかったです◎

いちごと生クリームを大量にトッピング🍓🤣

いちごと生クリームもとってもあって美味しかったです🍓

とても簡単に出来るので作ってみてください📖🤎

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me