BLOG

45

天王洲といえばT.Y HARBOR

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.06.02

こんにちは高雄です。

先日奥さまと一緒に10年ぶりに天王洲駅にあるT.Y HARBORに行ってきました

店内でクラフトビールを作っているのも有名ですが、解放感のある空間や少し大人なムード

川沿いにあって、少し日本じゃないみたいな雰囲気が味わえます

ベネチア的な?

以前お邪魔したCICADAと同じ会社で、店内の雰囲気やインテリアのこだわりなど刺激される事が多いので大好きです😘

また素敵な空間には素敵なお客様、素敵なスタッフが集まってくるんだよなぁ…と改めて実感しました

お仕事が出来そうな雰囲気の方しかいないし、外国人の方も多くグローバルな雰囲気も埼玉にはありません😅

たまにはこういう風も浴びないとね。

スタッフの方も若い方も生き生きとしたフレッシュで気持ちいい笑顔や挨拶も素敵でしたが、何よりベテランの方のスタッフの笑顔や挨拶がとても印象的でした。

みんなこのお店が好きなんだろうなぁ…

そう感じさせるレベルだったので、とても勉強になりました🙇‍♂️🙇

平日のランチタイムに予約していきましたが、満席でした😅

特大ビール頼みました🍺

ペールエール。美味しくない訳がない…

海老も美味い🦐

サワークリーム付きのポテトも最高🍟

う〜ん

朝にジムに行った分は完全にチャラだなぁ😅

久しぶりに奥さんと2人きりも楽しかったです

今度はるんちゃんも連れていく約束をしました🫡

ではまたー

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me