BLOG

88

誕生日でした。

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.02.19

こんにちは。KAORIです。

私ごとですが、先日誕生日でしてまた一つ年を重ねました。

プレゼントにお酒をもらえて嬉しかったです🤤🥃

はまっているちいかわも!

そしてKOHARUさんと誕生日が1日違いだったので

2人で弁慶でお誕生日会をしました。

ビールと生キウイフルーツハイで乾杯🍻

焼き鳥が本当に美味しい🤤

トマトを豚肉で巻いたやつもおすすめです!

おでんも味がしみしみ🍢

私が手荒れでしみるので

KOHARUさんがレモンをしぼってくれました🤣!

レモンの前に飲んでたグレープフルーツもしぼってくれました🤣🤣ありがと!

みんなでごはん食べたりはありましたが、

KOHARUさんと2人で行くのは何気に初めてでした。

仕事の話をしたり、プライベートの話をしたり

2人でごはん食べに行くのもいいもんだなぁと

しみじみ思いました☺️☺️

次回は一緒餃子を食べに行きます🥟!

ちなみにこの日は

誕生日でもあり結婚記念日でもありました。

六年位前から連れてく連れてくと言ってますが

まだ一度も連れてってもらってないので

今度こそ行きたいです🙏

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me