BLOG

53

川越に行きました。

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.08.28

こんにちは。

カラーリストKAORIです。

先日のお休みに祖母のお墓参りに行ってきました!

運転はオーナーにお任せ。

川越まで運んでもらいました🚙

なかなかお墓にけずでしたが、

やっと行けて一安心でした☺️

お墓参り後はいちのやさんでうなぎを食べました!

ひつまぶし🥢

今までは親族とお墓に行っていたので

自分単体で行くのは初めてでした。

色々と母に確認しつつ、

お墓参り後にいちのやさんでうなぎを食べてる事を連絡すると

(しそ、苦手なのです🥲🥲)

七五三の時にも行っていたんだなぁとしみじみ。

生まれ育ったのは浦和ですが、

それと同じくらい思い出のある川越。

今年の1月に祖母が亡くなってからは

色々と幼い時の事を思い出す事も多く、

あんまり行きたくないなという気持ちが多かったですが、、、

ひと段落つき、やっと落ち着いて行く事ができました😌

Maisonの家具を調達したりもしつつ、

良い街だなぁと☺️再認識しました。

Maison Movie

新卒採用について

中途採用について

recruit page

maison Instagram please follow me