BLOG

55

レプロナイザー27Dきました

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.11.17

こんにちは。

KAORIです。

Maisonでもついにレプロナイザー27D入荷しました!

乾かすだけで髪がしっとり、サラサラする最強ドライヤー!

前回の7Dより格段に性能もUP。

(7Dから27Dへの進化具合がすごい🫢🫢)

■髪にダメージを与えない


独自技術のバイオプログラミングが搭載されており

髪へのダメージから守るのではなく、与える事がないのです。

しっとりするけどサラサラ感もあり

クセも抑えてくれるのでまとまり感が欲しい方、

毛先のパサつきが気になる方に特におすすめです!


■使うほどに髪が潤う


レプロナイザーの特徴は“密度を常に高める”事。

密度を高める事により

今までよりさらに髪が美しくよみがえり、潤います。


■冷風で髪を美しく


ダメージを受けた髪髪でも温風と冷風を交互に当てる事で髪がよみがえります。

また冷風を頭皮や顔にあてても効果が感じられます。

ドライヤーという位置付けより

美容機器的な感じかなぁと個人的には思います🤔🤔

普通のドライヤーだったら最大風量で乾かすと

髪がばさばさになってしまったりしますが、

27Dは最大風量で乾かした方が技術密度が高まるらしく。

髪や頭皮を理想的なコンディションへと導いてくれるのだそうで。

私も実際に使ってみて、風のなめらかさを感じました!

(良かったので買っちゃいました🥺❤️)

レプロナイザーとかバイオプログラミングとかを調べていくと、

量子力学とか相対性理論とかに当てはまるらしく、

読んでてよく分からなくなってしまいましたが、、、

化学的にも何かすごい事が応用されているドライヤー!

という事だけ分かりました🤣

本当にすごい風がなめらかでツルツル、サラサラに乾くので

ぜひ体感してもらいたいです〜

Maisonで使ってみてくださいね☺️🍀

。。

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: B2D59236-5384-43A3-8877-5AFC2BCFF250-810x810.png

maison Instagram please follow me

⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
Maison 2023
⁡
⁡
⁡