BLOG

140

【浦和 美容室】ReFaカールアイロンが買えるようになりました

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.11.08

ついにReFa リファのカールアイロンが届きました。

ドライヤー・ストレートアイロンともにハイスペックのアイテムですが、ついにカールアイロンも到着です。

9月の発表会で事前に説明を受けていましたが

コロナウィルスの関係もあり、なかなか実物を触れることができませんでした。

デザインもさすがReFaというオシャレな感じ。

そして、デザインだけじゃない、ReFaカールアイロン最大の特徴は

「ダメージしづくて、髪がツヤやか柔らかい」

ことでしょうか。

「カーボンレイヤープレート」という、特殊な加工が施されたプレートが髪への摩擦や熱ダメージを軽減します。

また、髪にムラなく熱を伝えてくれるので、しっとり美しいカールを作り、柔らかい立体感が持続します。

使ってみた

まず、持った時の感想としては

軽い!!

ストレートアイロンもですが、軽いので使いやすいです。

また、電源を入れてから1分ほどで180℃に達するので、時間のない朝でも嬉しい機能です。

実際に軽く巻いてみました。

1分くらいでちゃちゃっと巻かせてもらったのですが、カールもつきやすいく、質感もやわらかいです。


写真だとわかりづらいかもですが、ツヤもかなり出ます。

アイロンの滑りが良く、髪の手触りがかなりいいです。

軽いので、女性が長い時間使ってても疲れなそうです。

リファカールアイロンは2021年3月まではサロン専売品となっています。

それまで、取り扱っているサロンでしか購入ができません。

Maisonでも数に限りはありますが、取り扱っております。

価格

20,000+tax

カールアイロンの太さは「32mmと26mm」の2ライン。

髪の長さや、やりたい髪型によって使いやすさは変わります。

どちらを選んでいいかわからない方は、スタイリストに相談してくださいね!

小原

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)