BLOG

39

先日の撮影📸

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.08.03

こんにちは!

スタイリストのAYANOです。

今月も撮影を行いました!

今回で4回目ということで

だいぶ撮影にも慣れてきました。

気持ちに余裕は少しあるものの学ぶことは

毎回違って反省点もたくさん見つかります。

撮影を通じて、データが残ることによって

後から見返した時に、

ここもうちょっとこうすればよかったなぁと

毎度お勉強になるわけです。

今回は初のロングモデルさんに

トライしました!

元々クセでウェーブっぽく動いてる髪質の

モデルさんだったので今回は全体も巻き髪の

パーマっぽいスタイルで!

前髪もくしゃっと巻いて少しアクセントを

ベースをしっかり巻いていると

アレンジもしやすくて可愛く束ねるだけでも

可愛いです!

今回は両スタイル共にバームを使って

リッジ感が活きるようにしています。

暑い夏の時期に

結いたアレンジもいかがですか?

Maison AYANO

Maison Movie

新卒採用について

中途採用について

recruit page

maison Instagram please follow me