BLOG

121

山梨帰省してきました🗻

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.10.15

こんにちは〜

YUUKIです❗️

先日は連休を頂いて山梨に帰省してきました🗻

今回はちょうど台風が来ているの中の帰省だったので移動が大変でした😭

山梨に着いたのが23時頃で雨がピークの時間帯でした☔️

その日は家に着いてすぐ就寝しました💤

次の日は友達とゴルフの打ちっぱなしに

行ってきました🏌️

初ゴルフは全然球に当てれなかったです💦

1人は同じ初心者、もう1人は小学生からの経験者で差を見せつけられました笑

夜は餃子で有名なお店の 虎゛(ドラ)

に行ってきました🥟

ひと口サイズで食べやすいので

めちゃくちゃ食べました🤭

その他にもレモンサワーを飲んでいくとその分レモンを足していくのも体験しました🍋

これを目指しましたが🍋2つで終わりました😅

夜は久しぶりに運転して

山梨の夜景を見てきました🌃


久々の車は最高でした🚗

高い山から見下ろす景色は埼玉では

なかなか見れないなと感じましたね✨

休日リラックスすることができました〜

          👋

Maison Movie

新卒採用について

中途採用について

recruit page

maison Instagram please follow me