BLOG

80

ミモザが咲きました

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2021.03.20

こんにちは。

カラーリストKAORIです。

去年から育てているミモザ。

今年は花が咲きました。

黄色くてふわふわしていて可愛い(^ω^)

せっせと水やりしていたので嬉しいです!

少しカットしてお店の中にも。

オーナーおすすめのLa Soufflerie(ラ・スフルリー)の

フラワーベースに生けてみました。

ドライフラワーの中にも生花が入ると

ぐっと季節感が出ますね(^^)

最近お花に興味がありまして。

去年 gracegroanさんのリース作りのワークショップに

参加させてもらったあたりから

グリーンとかお花とか良いもんだなぁと思っていたのですが。

今年はもっと詳しくなりたいものです(`・ω・´)!

せっかくフラワーベースがあるので

お店のディスプレイにも活用していけたらなぁと思っています。