BLOG

30

【浦和 髪質改善】Maison2年目のオッジィオット

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2018.10.04

こんばんは、小原です。

「髪質改善ヘアエステOggi otto(オッジィオット」

自分が入社してから導入されたものですので、Maisonでも2年目になりました。

一度での効果も高いですが、続けていくことでやはり髪の質が高まっていきます。

改めてのご説明になりますが

oggi otto(オッジィオット)は11種類の栄養分と5種類のセラム・マスクから厳選して

必要な栄養をオーダーメイドで補給します。

人それぞれのもつ悩みやご希望に寄り添って、しっかりカウンセリングで毛髪診断させていただきます。

  • くせ毛で広がりやすい方
  • 髪がまとまらない方
  • 手触りの良い髪に憧れる方。

全国で1%の認定されたサロンのみが取り扱うことができるのも特徴です。

仕上がりのビフォーアフターをいくつか。

Beforeの状態は根元~中間は比較的健康な状態ですが、毛先のパサつき・まとまりのなさが気になります。

そこから毛先中心に栄養を入れてツヤ髪に。

この質感。

乾燥・パサつきが気になる毛もかなり潤います。

こちらのお客様はカットなしですが、まとまりがでました。

カットをしなくても、カットしたような髪のまとまり。

これが髪質改善のすごさ。

oggi ottoをしたことで「髪質が変わってきた」とお客様にも大好評です。

キレイな髪に・・・


人それぞれ施術の手順は変わります.

それがオーダーメイドエステの良さ。

いつもと一味違う質感になりたい方は是非ご相談ください。

小原

Maison

住所 〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-6-21
アクセス JR浦和駅北口徒歩6分,西口徒歩7分
TEL 048-789-7997
営業時間
平日 10:00~20:00(カット最終受付19:00)
金曜 10:00~21:00(カット最終受付20:00)
土日祝 9:00~19:00(カット最終受付18:00)
定休日 火曜日