BLOG

157

緊急事態宣言の解除後のMaisonの予約

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.05.28

こんばんは!

5/25に緊急事態宣言が解除され、浦和の街も少しですが平穏に戻る兆しが少し見えました。

例えば伊勢丹とPARCO。

伊勢丹は5/30(土)から営業再開

PARCOは6/1(月)から営業再開

2つの大きな商業施設が閉まっていた4月の浦和の駅前は閑散としていました。

それだけ、人の流れも変わってくるニュースだと思います。

Maisonはといいますと、対策を取って段階を踏んで営業再開に踏み切ったわけですが

緊急事態宣言解除の前後、特に解除後はご予約が増えました。

「行きたいけど行けなかった」

という方が、見計らってご予約くださったのかと思います。

「やっとの思いでこれました。」

と最近は特にお声をいただきます。

そういうこともあり、予約もすでに入り始めているので

6月のご予約が埋まりやすい可能性があります。

こういう状況ですので、だから早めに予約してくださいね!

とは言いづらいのですが、さすがに髪が伸びきってきた方も多いなと最近思うのです。

元々、Maisonはマンツーマンでの施術を行っており、密な空間にならない『完全予約制・お客様の入替制』を取っていますが

アフターコロナ・ウィズコロナを考え

少しでも安心していただくために、お店を改修したり、工夫をしています。

店内の来店数を最大2名までとし、席の間隔はソーシャルディスタンスを配慮し、距離を空けるように席を配置しました。

コロナ禍を気に店のクリンリネスなど見直す機会にもなりました。

今後も安堵せず、地道ですができることに努めて行きたいと思います。

小原


一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)