BLOG

301

予約システムの停止と明日からの営業について

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.04.17

こんにちは。高雄です。

只今Maisonは17日(金)まで臨時休業をいただいております。

View this post on Instagram

お客様各位 日頃【Maison】 【Maison villa】ご利用いただき誠にありがとうございます。 先日から取り沙汰されているコロナウイルスで、みなさん不安な日々を送られているかと思います。 急ではありますが、この度明日から【Maison】 【Maison villa】を休業をする事になりました。 直前の告知になってしまい本当に申し訳なく思っております。 お客様とスタッフ、皆様の安心・安全を確保する為、何卒ご理解頂けると幸いです。 期間としては4/7〜4/17までの10日間を予定しております。 すでにご予約のお客様には随時ご連絡をさせていただき、ご予約のご相談をさせて頂きたいと思っております。 尚、期間ですがコロナウイルスの被害状況で前後する可能性もございますので、その都度ブログ、インスタグラム 、ホームページでご案内をしてまいります。 お手数をおかけしますが、引き続きそちらもご確認していただければ幸いです。 営業再開時には、僕たち美容師がお客様たちに最高のパフォーマンスが出来るように、引き続き体調管理をして整えていきます。 皆さまも苦しい状況だと思いますが、くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さい。 「またヘアスタイルを通してお客様たちを笑顔にできますように…」 代表 高雄篤史 #maison #stayhome #stayhomemaison

A post shared by 高雄篤史【Maison】 (@maison_takao) on

そのためホットペッパービューティーの予約機能も停止しております。

※リクルート社独自の休業保証があり、休業申請をすると予約システムがストップする為です

18日(土)から通常に戻る予定ですが、お客様にはご迷惑、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

18日以降の営業につきましては明日スタッフ一同、細心の注意を払いながらミーティングを致します。

数日間は営業再開しますが、世の中の情勢に合わせつつ、お客様とスタッフの安全性を第一に考えながら、休業するか完全再開か…

その時はなるべく早く発表させて頂きますね!

ひとまず明日からは営業再開させて頂きます。

また皆さまにお会い出来るのが本当に楽しみです!

スタッフもウズウズしているはず…

明日からよろしくお願いします!

高雄