BLOG

222

【浦和】オッジィオット(oggiotto)で髪質改善

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.02.21

こんばんは、小原です。

今日はMaisonの人気メニューの一つ

「oggi otto(オッジィオット)」

について書かせていただきます。

oggi otto とは?

oggiottoはオッジィオットと読みます。

全国でも1%と数少ない限られた(認定された)サロンのみが取り扱うことができるヘアケアです。

オッジィ=イタリア語で「今日」

オット=イタリア語で「8」を横にしたら「∞(無限)」

「今日という日が無限の可能性がありますように。」

そんな意味が込められているそうです。

「オーダーメイドのヘアエステ」

サロンケアでやるoggi ottoは

11種類の栄養分から、厳選して必要な栄養をオーダーメイドで補給します。

人それぞれ違うお悩みやご希望に寄り添って、しっかりカウンセリングで毛髪診断させていただくのが最大の特徴。

「oggi otto(オッジィオット)」はひとりひとり違った栄養を適材適所に使用するので、毛髪の最深部から補給・補修し

今よりも「上質な髪」になることを叶えてくれます。

ダメージした毛へのアプローチはもちろん

乾燥毛のため広がりやすい・うねるくせ毛髪がまとまらないなど…

様々な悩みに対応します。

くせ毛で広がりやすい方髪がまとまらない方見るからにツヤやかで…

手触りの良い髪に憧れる方・・・理想の髪質に向けて施術させていただきます。

oggi ottoをしたことで「髪質が変わってきた」とお客様にも大好評です。

いただいた口コミ



「修復」を目的としたホームケア

また

こちらでも書かせていただいておりますが

Maisonは浦和でoggi ottoが買える美容室の一つです。

サロンでのトリートメント時の最高の状態を維持するためにご家庭でできる(ヘアケアアイテム。


「魔法のシャンプー」と呼ばれる「毛髪を補修する高濃度美容液」維持でなく「修復」を目的としたホームケア。

以前こちらにも書かせていただいております

Blog Maison
1969.12.31
Blog Maison
https://maison-urawa.com/blog/archives/744
さいたま市浦和にあるヘアサロン maisonは、トレンドを押さえたカットから、もちの良い再現性の高いカットまで、お客様のライフスタイルを想像しながらご提案します。1人1人のお悩みに合わせたオーダーメイドの技術で施術します。ぜひご来店ください。

 

お客様の髪質、状態によって一番お客様に合ったものをセレクト(処方)致します。

ホームケアをすることで、髪に必要な栄養を補いながら洗い、ダメージを予防することができます。

自分に合うものは何か?

どういうものが希望や悩みに適しているのか?

それも踏まえてご提案させていただきますので、髪を綺麗にされたい方は是非Maisonにご相談ください!

小原

Maison

住所 〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-6-21
アクセス JR浦和駅北口徒歩6分,西口徒歩7分
TE
L 048-789-7997
営業時間
平日 10:00~20:00(カット最終受付19:00)
金曜 10:00~21:00(カット最終受付20:00)
土日祝 9:00~19:00(カット最終受付18:00)
定休日 火曜日


一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)

中途採用

フリーランス