BLOG

40

椅子と植物🪴🪑

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2024.02.01

こんにちは!

スタイリストのAYANOです。

早いものでもう2月に突入ですね、、!

あぁ、もう年末だあと思っていた頃から

気づけば2月に、、!笑

3月は世の中的にもイベントごとが多く

髪の毛の身支度をされる方も

たくさんいらっしゃると思いますので

こちらもより一層気合いを入れて

やっていきます!

さて、お話は変わりますが

先日、新しい椅子と植物を手に入れました。

麻布台ヒルズが昨年の11月にでき、

一度行ってみたいと思っていたので

先日行った時に

コンランショップにて手に入れた植物です。

こちらがコンランショップ
手に入れた植物

我が家は日のあたりもあまり良くなく

植物を購入することに抵抗があり

あまり買っていなかった

のですが電気の光でもいいとの事と

セラミックソイルという便利なものに出会ったので

購入いたしました。

セラミックソイルというのは

土の代わりに衛生的に育てられる

焼き物でできた素材のことで

ソイル自体の色味で水やりのタイミングを

教えてくれます。

また含水率も土の2倍で水やりも少ないとの事。

なので、根腐れなどの心配もなく

初心者にも優しいらしいです。

そして椅子は安定の無印さんで。

キッチンに置けたり来客時に人が座れるようにと思い 

ずっと欲しかったので

とりあえずお手軽価格な無印さんにて購入!

お値段以上で見た目もよく気に入っています!

ほんとは今年こそはいい椅子をと思っていたのですが

案の定新しい椅子も子供にガンガンと遊ばれているので

お高い椅子は当面の間お見送りですね、、!

今年も衣食住整えていけるように

楽しみながら頑張ります〜!

MAISON AYANO

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me