BLOG

73

高雄のダイエット宣言!2月はやります💪

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2024.02.01

こんばんは高雄です。

早いもので、もう2月になりましたね。

昨日は休みだったのですが、いつものルーティンのサウナ

そしてジム

その流れで昨日は浦和に新しく出来たバーガーキングのワッパーと…

チリチーズフライを食しました。

ジム行ってるのに何故にファーストフード?と思われると思いますが、2/1から奥さんとダイエット月間にしようと年末から話していて、1月までは好きに飲み食いしようと話していました。

どうしても年末年始は美味しいものを食べる機会が多くなり、胃がバカになると言いますか…

なので特にイベントの無い2月は節制しよう!という事になっておりましたので、1/31はバーガーキングとハイボールで締めました🍔

そして今回のダイエットをするに当たり、いつもこちらのサイトで参考にさせて貰ってます。

マッスルグリルというサイトで、元々はボディビルダーの方が大会中に減量をしないといけない時に筋肉量を減らさずに痩せれる方法。

という趣旨の内容が沢山のっています。

スマイル井上さんとシャイニー薊さんのお2人のコンビが面白く(今は訳あって違うコンビですが)色々なレシピがあって飽きずに続けれる内容になっています。

以前チャレンジした時はじゃがバードというレシピでトライしましたが、今回は奥さんお気に入りのジャンピラフにしました!

これを朝昼晩食べます。

野菜もきのこも沢山入っていて、鶏肉も入っていてバランスも良く作るのも簡単で作りだめできるのも続けれるポイントです。

辛くなったら昨日のワッパーを思い出しながら…

目指せマイナス5kg!!

(こうやって宣言していくのかダイエットは大切な気がする…)

スタイリッシュな美容師でいる為にも、今年もやったるでー

ではまたー

👋

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me