BLOG

60

日本橋散策🚶‍♂️

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2024.01.14

こんにちは!

スタイリストのAYANOです。

先日、お休みに旦那さんと2人で

日本橋散策をしてきました。

普段なかなか行けないコース料理を食べ

料理はもちろんのこと

器も楽しみながら

美味しくいただきました。

近くにこれまたおしゃれなお店があるのを

Google MAPでチェックしていたので

そのままはしごでぶらりと。

パン屋さんとレストランが一階に

地下に器や花屋カフェがあり

パンを購入しました!

帰宅後美味しくいただきました😊

次に洋菓子屋さんに。

マドレーヌとフィナンシェを購入、、!

店内が甘い香りで幸せでした〜!

久しぶりに行きたいお店にたくさん行けて

大満足でした!

途中で知ったのですが全部素敵だなぁと

思ったお店全て系列屋さんと知り

素晴らしいブランディングだなぁ、、!!と

どこの店舗のお料理もパンもスイーツも

美味しかったので是非行ってみてください!

今年もたくさんいろんなところにお出かけして

休日も楽しみたいと思います!

MAISON AYANO

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me