BLOG

78

腰をやってしまいました

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.12.12

こんにちは高雄です。

イタタタ…

やってしまいましたギックリ腰。

バタバタした週末の土曜日にシャンプー中に、なんだか違和感が…

寝たら治るやろ

と思っていましたが、うーん。どうやら軽いギックリ腰っぽいなぁ。って感じです。

歩けない程ではありませんが、ちょっと時間かかりそうです

以前なった時はコロナ禍中で、サロンも休業していたタイミングだったのでセーフですが働きながら治していくしかないっすね

寒さ×歳=腰

としみじみとおっさんになってしまったと実感しています

ジムであんだけ重いものを持っても、何ともないのに、シャンプー中のいつも通りの動きをしたらポキっといってしまいました

そんな痛みを忘れて昨日はMAISONの忘年会でしたね

(楽しかったので、本当に痛みを忘れてました)

毎年少しずつ仲間増えてくれて嬉しいし、有り難いですが会社としての課題は沢山あります。

その中でもこうやって色々な想いや経験や年齢の美容師さん達が集まってきてくれて、楽しい時間を過ごせるのは幸せな事だなぁと1人でしみじみと感じた夜でした。

来年も新たなメンバーが増える予定なので、後日改めてご紹介したいと思います!

明日はおやすみですが、野暮用があるので腰を労りながら都内に行ってきますねー

またblogにてご報告出来ればと言います

👋

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me