BLOG

47

軽井沢第二弾🌳

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.10.29




こんにちは!

スタイリストのAYANOです。

先月に続き今月も軽井沢に行って参りました。

念願のウェディングフォトを

撮りに行ってきました!

前日は雨でしたが、天候に恵まれ

快晴の中撮れました!

普段なかなか撮れない両親との写真も撮れたり

子供との3人でのお写真も撮れ大満足です!

前回行けなかった観光にも

追加で行ってきました!

↓ 鬼押し出し園

雨上がり立てで見たので浅間山は

完全には見せませんでしたが、

紅葉が始まってて美しく、

噴火によって出来た広大な岩も一面に広がり美しかったです。

↓白糸の滝

思った5分の1くらいのスケールでした!笑

写真で見るともっと大きく見えていたので

実物見て大爆笑してしまいました😂

マイナスイオンは感じられ気持ちよかったです。

今回の軽井沢は1日目はもうかなり気温が下がり寒い!!!といったくらいでしたが

翌日は気持ち良い気候で最高でした。

短期間に2回も行ってしまったのでまた違う季節に是非訪れたいです!

Maison AYANO


Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me