BLOG

51

昔から食べ慣れた味🍚

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.08.30


こんにちは!

スタイリストのAYANOです。

皆さんの家では

” 昔からこれよく食べるんだよね!”

ってものありますか?

今年のお盆帰省の時に手土産で

両親にやまがきのメンチカツを

もたせてもらい、先日いただきました。

(写真撮り忘れちゃったので公式サイトさんから拝借しました。)

やまがきは神戸の精肉店さんなのですが

メンチカツやコロッケなどの惣菜も

やっておられます。

おばあちゃん家が大阪だったのですが

子供の頃は父の転勤で遠方だった為、

長期休暇は帰省するというのが恒例だったので

すが、その時におばあちゃんが両親に手土産で

持たせてくれていた一つがこのやまがきの

コロッケとメンチカツでした。

なので、遠方に住んでいながらもよくここの

メンチカツとコロッケを食べていました。

肉汁がジュワッと出るメンチカツも

シンプルな味付けだけどお肉の旨みが

合わさって美味しさが増すコロッケも

どちらもソースはいらないくらい美味しい

です。(あ!でも元々かけない派です。笑)

冷凍されていたものを揚げるだけで

晩御飯も豪華になるのでありがたい一品、、!

是非お取り寄せもできるので

食べてみてください!

MAISON AYANO


Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me