BLOG

52

実家のにゃんこ三兄弟🐈‍⬛🐾

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.06.28

こんにちは!KOHARUです!

今回は実家で飼っている3匹の猫の最近の様子を載せていきたいと思います🐈‍⬛

まずは長男クロ3歳

人見知りで私も久々に実家に帰るとかなり警戒されます😂

でも、少し時間が経つと思い出すのか撫でるところまでは心を開いてくれます笑

母から送られてきた説明書も載せておきます🤣

お次は、次男はまめ

まめは基本的に母にべったりくっついて生活しています。

母の抱っこは大好きですが、人によっては抱っこを嫌がります😂

もちろん私の抱っこは嫌がります笑

クロと同じ黒猫ですが毛質が全然違ってツヤッツヤです

最後にぐりです◎

どんぐりみたいな柄をしてるところからぐりになりました

ボディがかなりぷにぷにです笑

3匹の中だと1番触れ合えますが、唸って怒ってることが多いです

最後10日の段階から保護しているので小さい頃からずっとこの家にいます。

この頃はまさか1番大きく成長するとは思いませんでした😂

最近は実家に帰れてないので早く会いに行きたいです🐈‍⬛

皆さんもペットエピソードぜひお話ししましょう!

ご来店お待ちしております○



Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me