BLOG

154

今日でMaisonは5周年になりました

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2021.06.17

こんにちは高雄です!

6/17の今日はMaisonのオープン日。

早いものでもう5年経過しました。

朝お店に来た時にオープンした日の事を思い出しました。

そして普段あんまり2人で写真を撮らないのですが、なんとなく記念に撮ってみました。

オープン時から二人で頑張ってきましたが、改めて独立した時の気持ちが今でも右肩上がりで上がっていると再認識しました!

もっとお店をよくしたいし、お客様に喜んで貰いたいし、一緒に盛り上げてくれる仲間を増やしたい。と湧いてくるのは欲ばかり。

2年前に購入した緑たちも今ではこんなに増えて、夏の兆しを感じます。

自分達も緑のように成長出来ているのかな?

理想や想いがより強くなって、やりたい事がより明確になってきていると感じます。

またコロナ禍という特殊な時間帯の中でも沢山のお客様にご来店いただき…

ただただありがたい…

その一言に尽きます

沢山のお客様に囲まれて大好きな美容という職業を通してお客様に喜んで貰える事。

それは美容師という職業を志した時には想像も出来ない程やりがいに満ちています。

これからも必要とされる美容師でありたいですし、同じような仲間が増やしていけるように頑張っていきたいです。

KAORIさんも頑張って5周年ポーズをやってくれました笑

また1年と地に足をつけて、やっていきたいと思います。

ではまたー

高雄

Instagram↓

please follow me

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?