BLOG

43

🆕オーブンでクッキー作り🍪❤︎

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.04.06

こんにちは!KOHARUです!

私事ですが、実は最近引っ越しをして、誕生日祝いと引越し祝いにとMaisonの皆んなからオーブン電子レンジをプレゼントして頂きました🥰

めちゃめちゃ可愛すぎる見た目のオーブンで、ここ最近で1番テンションが上がりました😆😆😆

久々に趣味のお菓子作りをしてみました!

今回はオーブンの焼け具合がわかりやすいクッキーを作ってみました🍪🤎

大好きなトムジェリクッキー😼🐭❤︎

均一な焼き上がりで仕上がりした👏🏻✨

トムジェリのクッキー型は実は何年も前のハッピーセットのおもちゃでとても優秀で今でも愛用しています😚

またいろいろなお菓子を作ってみようと思います🥣📖♡

素敵なプレゼントありがとうございました😊

これからも愛用していきます!

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me