BLOG

50

みんなでクリスマスに手巻き寿司パーティー🎅🏻🎄

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.12.28

こんにちは!KOHARUです!

クリスマスの営業終わりにオーナーとKAORIさん宅で手巻き寿司パーティーをしました🎉

KAORIさんが準備してくれた手巻き寿司セット🥹

すごく綺麗な盛り付けでさすがすぎました🙇🏼‍♀️

KAORIさんのこだわりポイントは海苔で、本当にめちゃめちゃ美味しかったです🤤

私はいくらとエビとホタテが大好きなのでたくさんいただきました🥰

クリスマスといえば、、、ケンタッキー!🍗

オーナーが営業終わりに取りに行ってくれました🙇🏼‍♀️

手巻き寿司でお腹いっぱいだったはずなのにしっかりチキンも頂きました🤣

私からはちょっとパーティーっぽいお菓子を差し入れで🍻

ご飯を食べ終わった後はみんなでBTS勉強会をして楽しみました🤣

とっても楽しいクリスマスになりました!

手巻き寿司パーティーもなかなかしたことがなかったので新鮮で楽しかったです♪

また次のパーティーが楽しみです🥳

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me