BLOG

56

お正月は佐野ラーメンを食べに行ってきました🍜🎍

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.01.08

こんにちは!KOHARUです!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年のお正月休みは元旦はゆっくり過ごして2日目からは愛車でドライブがてらたくさんお出かけしてきました🚙💨

実家から1時間半で私と大好きな佐野ラーメンのお店に到着しました🍜

私の父が佐野ラーメンが大好きで子どもの頃は家族で年始は佐野に行くのが恒例行事だったので、佐野ラーメンのお店には少し詳しいです🤏笑

今回は中でも1番好きなお店に行ってきました!

1時間半並んでやっと食べられました😂

お友達と一緒に行ったのでずっと話をしていたらあっとゆーまに順番になりました🤣

こちらの大金さんは何度もリピートしているとっても人気な佐野ラーメンのお店です◎

佐野ラーメンは醤油ベースですがあっさりしていて塩ラーメンのような優しい味が特徴でとっても美味しいです◎

餃子は野菜餃子でとっても美味しいです🥟

コロナ渦になってからは初めて行って、以前までは直接行かないと予約はできませんでしたが、システムが変わっていて、ネット予約が可能になっていました!

なので、事前の予約をしておけばスムーズに食べることができるそうです◎

佐野厄除け大師で初詣にも行ってきました⛩

おみくじしっかりひいてきました👏🏻

屋台もたくさん出ていて活気があって楽しかったです◎

帰りに少しアウトレットも寄って、お正月を満喫できました❤︎

久々のドライブもすごく楽しかったです◎

コロナに気をつけつつ、今年はどこか新しい場所にドライブしに行きたいです!

おすすめの場所、ぜひ教えてください♪

皆様のご来店お待ちしております!!

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me