BLOG

52

2023年 今年もよろしくお願い致します!

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.01.12

こんにちは。KAORIです。

1月1日から4日までお休みいただきまして、

5日からMaison仕事始めでございます💇🏻‍♀️

1月1日は実家に帰りました。🏡

今年は喪中だったので例年よりしんみりモードでしたが、

母とつまみをつつきながら

祖母との思い出を語ったお正月となりました。

2日は友達と新年会をし、

3日、4日は年末に出来なかった家の掃除を。

ごっちゃごちゃになっていたキッチンを片付け、

パントリーが出来ました☺️

(これでどこに何があるのか分かる💡!)

私ごとですが、

今年本厄となります。

しかもまさかの大厄。🥲

今年は健康第一で!

2023年気をつけながら過ごしたいと思います。

今年もよろしくお願い致します!

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me