BLOG

84

一足先に夏休み⛩伏見稲荷大社

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.07.17

こんにちは。

カラーリストKAORIです。

先日 一足先に夏休みをいただきまして、

京都へ行ってきました🚅

午前発だったので朝ごはんに駅弁を🍱

こういう時悩むのはだいたいオーナーで、

「肉にしようかな?どうしようかな?」と一人でぶつぶつ💭

私はさくっとチキン弁当に。

チキンライスと唐揚げ。

お子様ランチな雰囲気で懐かしい感じがします😌

平日だったこともありホームも新幹線もがらっがら。

2時間ちょっとで京都到着!

京都はスタバも日本風🗾

まずは伏見稲荷大社へ向かうべく奈良線へ。

あ、行きたい所あれば着いて行きます!

スタンスのこの方↓

電車来るから早く!

Suicaチャージした?

こっちだよ!と誘導しながら稲荷駅まで。

修学旅行生もちらほら。

コロナ禍の昨今、

修学旅行がなくなってしまった方もいるとはおもいますが、

来られて良かったね😭と見ず知らずの修学旅行生に感動🥲

とことこ登っていきますが、

伏見稲荷、

急だよ、、、、、、。

階段の幅がいかつい。

暑すぎて扇風機が手放せませんでした😂

こんな感じで鳥居の脇は大自然。

イノシシ出るそうです。🐗

薬力社まで行ったものの、

ここからさらに40分かかると知り、

下山。

この日の京都は暑すぎました、、、

京都の夏は暑いとは聞いていましたが、

本当に暑い!

無風なのがつらい!

京都の夏を身をもって知りました😵‍💫

が、

初めて伏見稲荷大社にいきましたが

鳥居が並んでいるのは圧巻でした。

鮮やかで本当にきれい。

日本の良さを改めて感じました😌⛩

Maison Movie

新卒採用について

中途採用について

recruit page

maison Instagram please follow me