BLOG

105

ジムに3ヶ月通った結果

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.10.23

こんにちは高雄です。

182cm90kgの40歳のおじさんです。

現在週3でジムに通い続けて3ヶ月経ちました。

昨日体重を久しぶりに測ったらスタートした頃に比べると-6kgと1月で2kg位減った感じです。

maxで96kgまでいってしまい、100が見えてきて流石にやばいと思い夏から通ってます。

筋肉量が66kgと割と思ったより筋肉がついてきて、お客様にも痩せましたねと言って下さいます。

でもまだまだ全然お腹周りは中肉中背ですし、これからの年齢も考えると体力もつけていきたいと思っています。

こうやって年齢を受け入れつつ、美味しいもの食べて美味しいお酒を飲んで楽しみながら人生を過ごすには、どこかで努力しないといけないなぁーと感じている今日この頃。

ジムに通って気付いたのですが、懸垂している方の身体がとても格好良くて唐突に

懸垂が出来る身体になりたい!

と思ってやってみたら、1回も出来なかったんです…

最近なんとか2回出来るようになったんですが、どうやら背筋、腕力共にぷにぷになままだと難しいと判断し、背中と腕回りも鍛え始めました。

自分がなりたいのはいわゆる細マッチョなのかな…となりたいイメージも少し湧いてきました。

立ち仕事なので、自然と下半身は鍛えられている部分もありますが上半身は脂肪の塊としています💦

お腹周りは腹筋ローラーを20×3の60回をやっていますが、背中や胸や、腕周りも頑張ってみてます。

背中の筋肉と言えば、女性は知らない方が多いと思いますが漫画で『刃牙』の中に範馬勇次郎というキャラがいます。

地上最強の生物と言われていて、背中の筋肉が凄すぎて鬼(オーガ)と言われています

ここまでとは言いませんが笑

来年の7月までは今のペースで通ったらどうなるのかを楽しみに継続したいと思っています。

オーガ目指して頑張って頑張っていきます!🏃‍♂️

ではまたー

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: B2D59236-5384-43A3-8877-5AFC2BCFF250-810x810.png

maison Instagram please follow me

⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
Maison 2023
⁡
⁡
⁡