BLOG

53

撮影会は勉強会✏️

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.08.13

こんにちは〜 RUNRUです!

実は、先月の撮影会でオーナーのモデルさんをスタイリングさせていただきました✨

タイトにスタイリングしてみて!といきなりオーナーに言われ、私なりに頑張ってみました🔥

今までの撮影会ではモデルさんに触れる事があまりなかったので、少し緊張しましたが

モデルさんがとても素敵な方で、お話していたら緊張もどこかへ飛んで行きました🍃

下の写真はオーナーがスタイリングした写真です📷

同じメイクでも服装とスタイリングでガラッと違う雰囲気になりますよね!

毎月撮影会をやらせてもらっていて、今月も撮影会は勉強会だなあと感じました✂︎

秋頃からは自分でモデルさんを呼んで撮影させていただく事になると思うので今以上に頑張りたいです✨

今日は台風であいにくのお天気ですが、

明日からもmaisonでお待ちしております🙌🏻

Maison Movie

新卒採用について

中途採用について

recruit page

maison Instagram please follow me