BLOG

74

2022年 ありがとうございました!

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.12.31

こんにちは。

KAORIです。

早いもので12月も終盤。

あっという間に1年が終わろうとしています。

本当に1年早いなぁとしみじみ感じます🤔🤔

大吉から始まった今年は

本当に良い事ばっかりでとてもいい1年となりました。

思い返しても「あー、楽しかったな!」と思います☺️

KOHARUさんは入社して1年たち、

Maison初の新卒採用のRUNRUさんももうちょっとで1年。

日々一緒にサロンワークする中で頑張ってくれていますし、

Maisonを支えてくれて感謝しています😢

来年は新しいスタッフも入社予定です!

可能性がひろがるMaisonにご期待下さい〜

年始は1月5日(木)10時から営業となります。

本日で年内で私が書くブログは最後となりました。

日頃より格別のお引き立てを承り、

誠にありがとうございます。

浦和の地にMaisonを出店6年半がたちました。

こんなに美容室がたくさんある中で

Maisonを選んでご来店いただける事に本当に感謝しております。

来年でMaisonも7年。

よりパワーアップすべく

頑張りますので来年もよろしくお願い致します!

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me