BLOG

116

【浦和 美容室 Maison】私、今年何してたっけ?

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2019.12.30

こんにちは。

カラーリストKAORIです。

2019年もあと僅か。

今年のブログを私が書くのは最後となりました。

“今年1年何してたかなー?”と何気なくカメラロールを見てみると。

今年の1月は雪。

結構降ったなあとしみじみ。

サプライズプローポーズ企画にも呼んでいただいて。

ほっこり。

幸せ分けてもらいました(^ω^)

2月は誕生日を祝ってもらい、

結婚祝いも兼ね、小原さんからフライパンをいただきました。

3月はお疲れ様会。

焼肉に行きました。

(必死にタンを焼きました、、。)

4月はドラム式洗濯機を買いに。

家電に疎いので全てオーナーにお任せ。

ボタンを押すだけで洗濯から乾燥までしてくれるので

ほんとーーーーーに楽。

干す手間が省けるだけで、

仕事から帰ってからの時間の使い方が全然変わりました!

さらに4月はエドシーランのライブにも行きました。

とっても良い時間でした(^^)

フリーランスで働いてくれていた宮本さんも

同じ浦和で独立されて。

オーナーと一緒にお祝いに行ってきました(´ω`)

5月は西山くんも入社してくれて歓迎会を。

オーナーの地元である神戸にも行ってきました。

6月はディズニーランドへ。

台風が来ていたのですごい雨風でがらがらでした。

ずぶ濡れになりながらも乗り物にたくさん乗れたので

個人的には楽しかったです(^ω^)

中目黒に出来た話題のスタバにも行き。

↓このコーヒーがすごく美味しかったです!

7月はMaisonスタッフで夏祭りへ。

チョコバナナを頬張るメンズ達。

うちのメンズ達は甘いもの大好きなのです!

8月はオーナーのサプライズバースデーパーティー。

途中バレながらも頑張りました!

成功して良かったー。

(写真撮ると目つぶっちゃう人。笑)

我が家で手巻き寿司パーティーもしました。

(また目つぶってる。笑)

9月には結婚式のヘアメイクをさせていただきました。

お二人らしい素敵な式でした( ´ ▽ ` )

友達と旅行にも。

長崎と福岡へ行ってきました。

リフレッシュ(^ω^)

小原さんのバースデーもお祝い。

10月はMaisonのメンテナンスを。

みんなでペンキを塗り(`・ω・´)!

11月はレッズ戦へ。

(負けてしまいましたが、、、。)

12月は近隣の美容師さん達とフットサル。

そしてMaisonでは先週鏡餅を飾り、

2020年に備えます。

1年いろいろあったなぁと。しみじみ。

明日でMaison年内の営業を終えます。

日頃より格別のお引き立てを承り、誠にありがとうございます。

浦和の地にMaisonを出店し3年半がたちました。

お一人お一人のお客様に感謝の日々です。

こんなに美容室がたくさんある中で、

Maisonを選んでご来店いただける事に

本当に感謝しております。

来年でMaisonも4年。

よりパワーアップすべく、

頑張りますので来年もよろしくお願い致します!


皆さま、良い年をお迎えください(^ω^)