BLOG

87

いつも使いたくなる…Maisonオリジナルのオーガニックバーム【leau】

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2019.12.21

こんばんは。高雄です。

今日はMaisonで発売しているオリジナルワックス【leau】のご紹介をしたいと思います。

浦和、福岡、佐賀の美容師のオーナーさん達とこだわって作ったオリジナルワックス

フランス語で「水」という意味で、生活に不可欠なもの。そんな存在になれたら…

という意味で僕が命名しました。

お出掛け前に髪の毛のスタイリングとして使って頂くのはもちろんのことですが、全身に使用できるので余ったらハンドクリームとしてもOK

リップクリームとしても使用できる万能なワックスなので、特にこの冬には大変人気です。

普段使いはもちろんの事、お友達へのプレゼントにも人気で2個購入される方もいらっしゃいます。

使い方としては小指の爪分くらいが一回の使用量とての基準。

大人世代のお客様は1回分を推奨していて、ツヤ感とふわっとボリュームも欲しいのでこれくらいで十分です。

小指の爪の2回分だとヘアアレンジやまとめ髪にオススメ

3回分だとウェット感が強く出ます

多機能でお使い頂けるオーガニックワックス。まだお待ちでない方は是非オススメです。

生活の中に1つleauを…


ではまたー

高雄

高雄Instagram↓

please follow me

高雄facebookアカウント↓

https://www.facebook.com/takao.atushi

友達申請受付中^ ^

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

https://maison-urawa.com/recruit/