BLOG

79

【世界三大コットン使用】髪と肌に優しくて早く乾く「Refaのタオル」がすごい

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.10.15

こんばんは小原です。今日はタオルのお話。

コロコロ美顔ローラーで有名な「Refa(リファ)」

去年発売したドライヤー・ストレートアイロンもかなり良く、お客様の評判も良いです。

そして、今月に新たにカールアイロンを発売するのですが・・

そんなRefaから、タオルも出ているんです!

サイズは 約400mm×800mmとバスタオルより小さく、フェイスタオルより大きいサイズ。

ポーチが印象的で、プレゼントにも最適です。

どれどれ出してみます。

や、めっちゃやわらかい!!!

コットン100%です!

このコットンがすごく、世界三大コットンと言われている「エジプトコットン」を使用しています。

繊維が細かく長く強くて、光沢があるのが特徴で、吸水性に優れています。

髪を乾かすのに作られたタオルですが、このサイズなら全身も拭けちゃいます。

実際に使ってみました。

ビフォーアフターをやろうと思ったのですが、お目汚しがすごいので自重しました。苦笑

使い方は、写真のように水分を吸収するように包み込んでください。

ゴシゴシ・ワシワシと擦って乾かすのはNGです。

使った感想としましては

「おー!!すごい」

でした。笑

細かく言うと

  • 本当に早く乾いた。笑(ちょっと疑ってました。)
  • 使っていて心地よく気持ちが良い(肌にも良い)
  • サイズ感がちょうど良い(バスタオル乾かすのが面倒)

というのが本音です。

ショートヘアの小原が使ってこの満足感なので、女性で特にロングの方が使ったらかなり良さそうです。

¥1800+tax

「髪のダメージを軽減する、肌にも優しいタオル」

「ドライヤーの時間が短くなる時短タオル」

そんなRefaタオルでした。

気になった方はスタッフまで!

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)