BLOG

40

原宿餃子樓🥟

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2024.03.08

こんにちは。

KAORIです。

先日、表参道に行きまして お昼時だったので

久しぶりに原宿餃子樓でごはん🥟

専門学生時代によく行ったお店なので懐かしかったです。

まずはビールときゅうりで🍺🥒

水餃子も美味しい🤤

おまちかねの餃子🥟!

野菜多めのあっさりした餃子なので

ぱくぱくいけちゃいます🥢

皮が薄い餃子が好きな方はおすすめです!

1人前(6個)で340円!

私が学生のだった時は290円くらいだった気がしますが

自分で1から作ることを考えると340円でも安い😳!

専門学生の時によく通った原宿餃子樓。

思い出ががっつりつまったお店です☺️

当時も思い出しつつ、

美容師としての原点を思い出した日となりました。

明日からまた頑張ります🙋🏻‍♀️

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me