BLOG

75

新しい挑戦🆕

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2024.01.20

こんにちは!

スタイリストのAYANO です。

11月に数年ぶりに

全体ブリーチをし一回では物たらず

12月に2回目のブリーチをし

つい先日、またカラーをしました!🙋‍♀️笑

私自身、久しぶりにこんなに短期間で

イメチェンをしております。

割と飽き性ではあるので

変化を求めるタイプなのですが

ここ数年は割と暗髪にパーマと

落ち着いていたので珍しく

コロコロと変わっております!

今回は久しぶりにデザインカラーをしました。

デザインカラーは

ハイライトやローライト、インナーカラーなど

カラーでヘアスタイルに立体感や色味、明暗

などで一味くわえるカラーのことです。

なのでブリーチをともなったり

普通のワンメイクで作るカラーに加え

工程がふえます!

今回は元々の全頭ブロンドカラーの状態から

一度明るいところをハイライト風に

ピックアップしそれ以外のところを暗く

ぬってもらっています。

なかなか攻めたカラーになりますので

出来る方も限られているとは思いますが

なんか普通が飽きてきたり、

いつもと違った感じにしたい方にも

おすすめです!

もちろん入れる加減によって

奇抜さも変わってきますので

トライしてみたいけど

ちょっとという方はしっかりカウンセリング

にてご相談させていただきます。

髪型は少し奇抜になりましたが、

今まで通りナチュラルスタイルも是非お任せ

ください!😉

MAISON AYANO

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me