BLOG

35

KODAWARIのいとに行ってきました🍂

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.11.21

こんにちは。

スタイリストのAYANOです。

先日、川越の初雁公園で行われていました

“KODAWARIのいと”という

野外マーケットに行ってまいりました。

KODAWARIのいとさんは

素敵なコンセプトでして、、、

人が集まり、刺激し合い、生み出し、共感しあえる。
こだわりをもつひと・もの・ことが集まり、
交流することで皆が成長できる場所を創ります。

とのことで、、、

今回は台湾の素敵なお店屋さんも

たくさん出店していたり、各方面から

衣食住にちなんだお店をいっぺんにたくさん

見ることができました!

食べることも暮らしを豊かにするアイテムも

大好きなのでほんとワクワクウキウキな

1日でした!

この台湾のおこわがとっても美味しかったです!

しっかり戦利品も☺️✨

パンピーポーさんのパンも絶品で

annonさんの焼き菓子も最高で

何よりヨシダポタリさんのアイスカップも

お目当てでしたので買えて大満足でした!

次はクリスマスのマーケットにも

いけたらなぁ〜なんて思っています🎅

寒い季節のイベントも楽しんで行けたら

いいですね!

MAISON AYANO





Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me