BLOG

50

マイブームなサンドイッチ作り🥪

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.07.20

こんにちは!KOHARUです!

最近、サンドイッチを作るのにハマっていて色々作ってます🥪

この間は朝ごはんにホットケーキサンドを作ってみました🥞

ホットケーキの甘さにあまり合わないかな?と思いましたが意外にもとても美味しくてまたリピートしようと思いました🥰

ハムツナたまごレタスサンド🥬🥚
エビと枝豆カツサンド🦐🥬

マヨネーズとマスタードは必須で入れてます🤤

ワックスペーパーで包むとパンがぱさつきにくくなったり、この時期は傷みにくくなるらしいのでお昼に持って行く時はペーパーに包んで持って行くようにしています♪

この時期は食べ物が傷みやすいので、気をつけながらまた色々作ろうと思います!

おすすめの具材あれば教えてください📖♡

以上最近のマイブームでした👏🏻



Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me