BLOG

104

服飾手当がついに…!

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.05.13

こんにちは〜 RUNRUです!

お給料に+1万円 服飾手当というのがありまして

それを1年間貯めて若いうちから良いものを買って身につけて欲しいというオーナーの思いに共感して

コツコツと1年間貯めていました😌

(たまに使ってしまう月もあったのですが💦)

何を買うべきなのか迷いすぎてわからなくなり、お客様やKAORIさんやオーナーに沢山相談して、

毎日のように色々検索して自分が欲しい!と心から思う物を探しまくりました😅

沢山悩んだ結果 JIL SANDER の靴に ❤︎

最近革がだんだんと自分の足に馴染んできてやっと一日中履けるようになり嬉しいです☺️✨

1年目でこんな風にいい物を身につけると、やる気はもちろん自信にも繋がることを教えてくださったオーナー達には感謝でいっぱいです‼︎

嬉しくて沢山撮っていたらカメラロールが靴だらけになってしまいました😅💦

毎年いい物をひとつずつ増やしていって、良い年の重ね方をしたいなあなんて考える良いきっかけになりました😌

欲しいものは山ほどあるのでこれからも頑張ります✊🏻!

今週もmaisonでお待ちしております🙌🏻


Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me