BLOG

117

2022年一瞬でした💦

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.12.31

こんにちは〜 RUNRUです!

今年4月にmaisonに入社して8ヶ月が経ちました✨

2022年は怒涛の1年だったなあと思うほどに色々と環境が変わり、気持ち的にもすごく成長できた年でした。

いつでも優しいお客様たちと、飴と鞭を上手く使って成長させてくださる先輩方に囲まれて、

社会人1年目が一瞬で過ぎていきました。

成長できる環境で充実した毎日が送れたことに感謝でいっぱいです✨

これからももっと成長し続けて立派な美容師として自信が持てるように全力で努力していくので

まだまだ未熟ですが、来年も宜しくお願いします!!

私は6日までお休み頂いているので地元でしっかりリフレッシュしてきます。

7日からmaisonでお待ちしております🙌🏻

あと少しで2022年終わりますが、良いお年をお迎えください🤲🏻

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me