BLOG

88

最近のごちそう達✨

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.07.03

こんにちは〜 RUNRUです!

よく、オーナーとKAORIさんに色々な所に連れて行ってもらうのですが

ここ最近は、より豪華なご馳走だったので2つ紹介したいと思います🙌🏻

1つ目は、大宮の『Blanc』というフレンチレストラン🇫🇷

フルオープンキッチンなので、目の前でどんどん料理ができていくのを見れるという貴重な体験ができました🍽

とっても美味しくて、お料理もワインも説明をしてもらってからいただくとさらに美味しく感じられました🍷

2つ目は、東京駅の『AMAN TOKYO』のランチ✨

Maison 6周年という事で全員で行ってきました〜✨

高級感溢れるホテルの33階にあるレストランだったので、緊張しましたが景色を眺めながらのランチは最高でした!!

デザートは、バナナのジェラートにココナッツのクリームが乗っていて、下にあるジュレはラムが入っていたので少し大人な味わいでした😂

オーナー達には、美味しいものをたくさんご馳走になって沢山のいい経験をさせて頂いているので本当に感謝です🙇‍♀️

沢山の” おもてなしの心 “を感じられる経験ができたので、サロンワークでも活かしていきたいと思います!

お待ちしております🙆‍♀️

Maison Movie

新卒採用について

中途採用について

recruit page

maison Instagram please follow me