BLOG

21

2022年寅年🐅

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.01.07

こんにちは!KOHARUです!

遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます!!🎍

今年は寅年なので、私は年女です🐅🐅🐅

年女は縁起が良いらしいそので良い一年になれば良いなと思います♪

2022年は美容師として大きく成長できる年にしていきたいです✂︎ ˒˒

たくさんのお客様に喜んでもらえるような技術をしっかり身につけてMaisonに来て良かったと思ってもらえるように頑張ります💡💡💡

コストコパーティー🎉♡

そして今年はダイエットもしなければと密かに思っていますが

年末年始食べてばっかりな私です。😂

この間、初めてオーナーKAORIさん宅にお邪魔してらコストコパーティーをしました🌟

ビビンバとトルティーヤとアヒージョと、、、美味しいもので満たされて幸せでした🤤🤤🤤

金曜ロードショーでやっていた

千と千尋をみながら

沢山お話しして楽しい時間を過ごしました🥰

新卒の子たちが入ってきたら、みんなでご飯ももっと賑やかになるのですごく楽しみだなと思いました👶🏼✂︎

今年は後輩たちとも仲良くなれるように頑張りたいです💇🏼‍♀️

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2136EFD2-5BFE-467D-99D9-1CF39E9E9E8A.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: D6292573-DCAF-4293-9FFD-DB1C2CDB2833.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 099F95E8-E386-4A80-B09F-57FC3819106B-810x810.png

maison Instagram please follow me